エアコン完全分解クリーニング😁

愛生クリーンサービスのともきです。

本日は事務所でエアコン完全分解クリーニングをさせて頂きました。

上の写真のようなカビの付いた部品を洗浄していきます。

上の写真のように洗剤の入ったバケツに浸け置きして汚れ(カビ)を浮かせます。

浸け置きした部品を1つずつ丁寧に隅々まで洗浄してキレイにしていきます。

洗浄する事によって上の写真のようにキレイになりました。

洗浄した部品を天日干ししてしっかり乾燥させます。

キレイになったエアコンを見ると気持ちが良いです。

エアコンもすごく喜んでくれていると思います。

エアコンの匂いや汚れが気になる方、是非愛生クリーンサービスにお任せ下さい。